岡山藤田おにぎり茶屋

おにぎり茶屋メニュー

店内飲食

店内飲食

店内は、アットホームな雰囲気で最大50名収容する広々とした店内で、ゆったりくつろいでお食事をお楽しみ下さい。明るく元気な従業員がいつもお客様をお待ちしておりますので是非ご来店下さい。店内では、おにぎり、ばら寿司、お弁当メニューなど、岡山藤田おにぎり茶屋の全メニューをお召し上がり頂けます。

また、本ページに記載したうどんやうどんを組み合わせたセットメニューなど、配送およびテイクアウト対応していない店内だけでお召し上がり頂けるメニューも取り揃えています。

お弁当

お弁当

創業時から寿司米に適している岡山県産の朝日米に、瀬戸内海の新鮮な海の幸と、地元産の安心できる野菜をに加え、ボリューム感あふれる新鮮なお肉などの厳選された食材を使い、腕によりををかけた手作りの料理をご提供いたします。

本ページに記載したお弁当は、お持ち帰り (テイクアウト)、配達に加え、店内でもお召し上がり頂けます。

おにぎり / 寿司

おにぎり

先代より、JA岡山から岡山県産の朝日米普及に尽力して欲しいとの要請を受け、弊社はこの地岡山藤田に昭和57年に開店しました。現在販売中のおにぎりは10種類、特に海老天むす、地元名産の藤田産有機栽培の蓮根を揚げたレンコン天むすが人気です。

茶屋海老天むすは、この朝日米を用いて海老の天ぷらを特製タレに浸し、おにぎりに合わせた当店自慢の食感を出したメニューです。

おにぎりは、店内飲食、お持ち帰り (テイクアウト)、配達に対応しています。

仕出し

仕出し

おもてなしの心を表現するご膳は、集う方々にほんのりとした温もりと安らぎを与えます。おにぎり茶屋では、法事などのしめやかなお席から祝いの華やかなお席、ビジネス会議や立食パーティーなど、お客様の心を表す美味しさ満点の膳をお届けいたします。