岡山藤田おにぎり茶屋

岡山藤田おにぎり茶屋 代表者のご挨拶

岡山藤田おにぎり茶屋 店外

謹啓
 
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、厚くお礼申し上げます。
 
岡山県を代表する朝日米普及のため、昭和57年現在のJA岡山(旧藤田農協)の 要請によりおむすび、ちらし寿司をはじめとして仕出しなど豊富なメニューを揃えて創業を開始しました。 岡山藤田おにぎり茶屋はおかげさまで創業24周年を迎えることができ、これもひとえに皆々様のおかげで ございます。
 
さて、この度当店といたしましては本格的なWebサイトを立ち上げお客様に食に関するいろいろな情報を発信 するとともに、安全で、ヘルシーで、美味しい料理をこだわりをもってご提供していく所存で御座います。 会議、団体様、宴会などの各種お弁当をはじめとし、当店にても豊富なメニューで皆様の食に供し 喜んでいただけるよう努力してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
 
これを機に、一層のサービス向上に努めるべく、社員一同気持ちをあらたにしております。 今後ともかわらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
 

謹白


会社概要 - 岡山藤田おにぎり茶屋

会社名 : 岡山藤田おにぎり茶屋
創業 : 昭和57年
代表取締役社長 : 見垣嘉則
従業員数 : 10 名
所在地 : 〒701-0221
岡山市南区藤田 1423番地
電話 : 086-296-5005
FAX : 086-296-2970
倉敷球場
マスカットスタジアム内
売店 :
〒710-0016
倉敷市中庄3250-1 (JR中庄駅前)
  2006 年 05 月 17日 岡山藤田おにぎり茶屋 WEBサイトの公開開始

岡山藤田おにぎり茶屋 所在地地図


岡山藤田おにぎり茶屋 藤田 所在地地図

国道430からの岡山藤田おにぎり茶屋看板写真1 国道430からの岡山藤田おにぎり茶屋看板写真2

岡山藤田 おにぎり茶屋は、国道30号線玉野市方面に向かって妹尾川橋を渡った直後の"興陽高校前交差点"より南10mの位置にございます。 三角おにぎりの看板を目印においで下さい。

国道430からの岡山藤田おにぎり茶屋看板写真3 国道430からの岡山藤田おにぎり茶屋看板写真4

徒歩/バスでお越しのお客様は、両備バス玉野・宇野・渋川方面行、興陽高校前停留所下車で目の前になります。

倉敷マスカットスタジアム内 岡山藤田おにぎり茶屋売店

倉敷マスカットスタジアム内 岡山藤田おにぎり茶屋写真1 倉敷マスカットスタジアム内 岡山藤田おにぎり茶屋写真2 倉敷マスカットスタジアム内 岡山藤田おにぎり茶屋写真3

岡山県倉敷スポーツ公園内にある、倉敷マスカットスタジアムは1995年にオープンした 球場で毎年数試合のプロ野球が開催されています。
 
この球場の3Fの3塁側スタンドにおにぎり茶屋の売店があります。 各種おにぎり、お弁当、うどん、ジュース、ビール、お酒、ソフトクリーム、フランクフルト(ウィンナー)など販売していますのでお気軽にお立ち寄り下さい。